カテゴリー「さいちゃんあるある」の2件の投稿

2016年1月20日 (水)

さいちゃんあるある・・・忘れてましたw

存在すら忘れられたさいちゃんあるある。

思い出したので、今日も一つ・・・

ゲームソフトを本体に入れるとき、既に入ってたものを面倒でそのケースに戻すらしく・・・

本物のケースに入っていないんですよね・・・

欲しいソフトを見つけるまでにケースをさかのぼる。

ゲームを始める前に、辿る儀式のようなもの。

我が家では。

2015年12月17日 (木)

さいちゃんあるある・・・そして、手を加えたもの。

即、ネタ切れしそうだけど・・・

さいちゃんあるある・・・始めてみます。

第1回目・・・

トイレ掃除って、終わったら行きたくなるね。

・・・・・・・・・・

そんな感じです(笑)

なにせ、『さいちゃんの暇つぶし』ですもん・・・

仕方ないですよね(^_^;)

さて、そして・・・

手を加えてみたもの。

前回の、今年新しく追加したミニツリーもどき。

画像見たら、なんとなく寂しげだったので・・・

↓付け足してみました♪

Newtree

それだけのことです。

この慌しい年の瀬に、わざわざ来ていただいた方・・・

ホントに申し訳ありませんm(__)m