« 手芸屋さん断ちw | トップページ | あったらいいなぁ・・・って »

2017年2月14日 (火)

あれから一週間・・・

前回の更新から一週間。

実は、ベストは夢中になって編んでいたので、翌日には仕上がってました。

↓コレです
Dsc_0160

お尻をスッポリ包んでくれて、首回りがゆったりしていてなお且つあったかくボリュームがある、家事をしやすいように袖のないベスト。

・・・っていう、希望をかなえられています。


実際、色合いはもう少し明るい感じです。


そして、更新が遅れた理由・・・


これを編むために使った、あの四個の毛糸玉・・・


↓これです。
Dsc_0140


これが、まだまだなくならなくて・・・


そのあと、向かって右の物だけを使って↓マフラーを。
(長さ2m)
Dsc_0176


そして、最後に余った物を全部使って、強引にひざ掛けを編みました。


とてもクラシックな物を(笑)
(一辺が95㎝です)
Dsc_0185


バラバラに余っていたものを、形にできてひと安心・・・いや、ひと満足したのでありました。


まだまだ、手芸屋さん断ちは続きます(^_^;)



« 手芸屋さん断ちw | トップページ | あったらいいなぁ・・・って »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手芸屋さん断ちw | トップページ | あったらいいなぁ・・・って »