« ちょっと理由あって新しいものを編みました♪ | トップページ | 手芸屋さん断ちw »

2017年1月27日 (金)

サイズの合うものをつくりました♪

PCデスクのキーボード用の引き出し・・・

使ってないので、物置状態に。

↓こんな感じ。

Dsc_0122_2

スッキリさせるために、サイズの合うものを作りました♪

↓コレ♪

Dsc_0121_2

↓こんな風にぴったり入りましたよ(*^_^*)

Dsc_0123_2

Dsc_0124_2

やっぱり、サイズの合うものを探すよりも、作るのが手っ取り早いですね(^_-)-☆

« ちょっと理由あって新しいものを編みました♪ | トップページ | 手芸屋さん断ちw »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
なるほど!
これは名案です(*^^)v
キッチリ収まっていてスッキリしましたね。
合うものを探しているよりちゃっちゃと作ってしまった方がいいですね~ note

さいちゃん!
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私も生きてますよ(笑)
久しぶりにブログを読ませていただきました。
私も昨年、再開したのですが・・・続かない(^-^;

ひきだしは紙に布を貼ったのかな?
それとも100均のかごとか利用したのかな?

★★★じのさんへ♪★★★
こんにちは!
ホントに丁度いいものがあれば、助かるんですけどね・・・
探して歩くよりも、この方が手っ取り早いんです(*^_^*)

★★★あわてんぼうさんへ♪★★★
あーわーてーんーぼーーさーーーーーーーーん!!!!!
泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ
ブログ・・・たからもの?それとも新しいのかな!?
また以前のようになれたらうれしいなぁ~♪
メールも生きてる!?
『新井貴浩』の件も解決したんで・・・(笑)・・・語りたいよ。

これは、100均で打ってるPP(ポリプロピレン)の板を布で包んで仕立ててあります。なので、どんな形でもどんな大きさでも・・・自分の欲しいものができるんですよ。
便利でしょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと理由あって新しいものを編みました♪ | トップページ | 手芸屋さん断ちw »