« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ちょっと理由あって新しいものを編みました♪ »

2017年1月 7日 (土)

そういえば・・・リメイクしたんです

そういえば・・・

去年の暮れに、リメイクしたものがあるんです。

↓これ。

Sagemon

リメイクされる前の物は、ココからリンクしてみてください♪

つまみ細工の部分が、仕舞っている間に潰れたものがあって(^_^;)

全く違う雰囲気の布で、作り直しました。

夏バージョンも作り替えようかなぁ・・・

・・・って、早々に模索中です。

夏バージョンの物は、ココからリンクしてみてください♪

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ちょっと理由あって新しいものを編みました♪ »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんばんは
可愛く作り替えられましたね。
手鞠も小さく見えますけど綺麗な色で作られましたね。
新年らしいしつらえですnote

heart01heart01heart01じのさんへ♪heart01heart01heart01

ありがとうございます!!
いつもいつも、拙いお遊びグッズを見て頂いて・・・
寒くなってきましたね。
お針仕事にはいい季節ですけど、風邪をひかないように気を付けてくださいね!!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ちょっと理由あって新しいものを編みました♪ »