« そういえば・・・リメイクしたんです | トップページ | サイズの合うものをつくりました♪ »

2017年1月12日 (木)

ちょっと理由あって新しいものを編みました♪

以前編んだもの・・・

↓コレ。

Pb150053_640x634

その記事は、ココからリンクしてみてください♪

これ・・・ずっと使ってたんですけどね・・・

羽織った時も、腰に巻いた時も・・・

困ったことになってしまうんですよね(´д`ι)

トイレで・・・(^_^;)

邪魔しちゃいそうで、気が気じゃないw

そこで、この冬・・・急遽、ババババーっと編みました♪

それが、コレ↓

Daikei1

台形に編みました。

肩にかけてもちゃんとあったかい♪

Daikei2

腰に巻くときも、こんなにスッキリ♪

Daikei3

もう、トイレで必死でたくし上げる必要はありません♪

切実な願いが叶った瞬間でした。

(大袈裟w)



« そういえば・・・リメイクしたんです | トップページ | サイズの合うものをつくりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば・・・リメイクしたんです | トップページ | サイズの合うものをつくりました♪ »