« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

サイズの合うものをつくりました♪

PCデスクのキーボード用の引き出し・・・

使ってないので、物置状態に。

↓こんな感じ。

Dsc_0122_2

スッキリさせるために、サイズの合うものを作りました♪

↓コレ♪

Dsc_0121_2

↓こんな風にぴったり入りましたよ(*^_^*)

Dsc_0123_2

Dsc_0124_2

やっぱり、サイズの合うものを探すよりも、作るのが手っ取り早いですね(^_-)-☆

2017年1月12日 (木)

ちょっと理由あって新しいものを編みました♪

以前編んだもの・・・

↓コレ。

Pb150053_640x634

その記事は、ココからリンクしてみてください♪

これ・・・ずっと使ってたんですけどね・・・

羽織った時も、腰に巻いた時も・・・

困ったことになってしまうんですよね(´д`ι)

トイレで・・・(^_^;)

邪魔しちゃいそうで、気が気じゃないw

そこで、この冬・・・急遽、ババババーっと編みました♪

それが、コレ↓

Daikei1

台形に編みました。

肩にかけてもちゃんとあったかい♪

Daikei2

腰に巻くときも、こんなにスッキリ♪

Daikei3

もう、トイレで必死でたくし上げる必要はありません♪

切実な願いが叶った瞬間でした。

(大袈裟w)



2017年1月 7日 (土)

そういえば・・・リメイクしたんです

そういえば・・・

去年の暮れに、リメイクしたものがあるんです。

↓これ。

Sagemon

リメイクされる前の物は、ココからリンクしてみてください♪

つまみ細工の部分が、仕舞っている間に潰れたものがあって(^_^;)

全く違う雰囲気の布で、作り直しました。

夏バージョンも作り替えようかなぁ・・・

・・・って、早々に模索中です。

夏バージョンの物は、ココからリンクしてみてください♪

2017年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます♪

みなさーん!!

あけましておめでとうございまーっす♪

今年もよろしくお願いしまーっす!!m(__)m

ここ最近は、皆さんにお世話になる資格もないくらいの体たらくでしたけれど・・・

これからは、しっかり頑張って行きたいと思います。

何卒、懲りずにお付き合いくださいm(__)m

今年最初の更新には、美しい画像を・・・

葉ボタンに乗った水の球です♪

自然って、フツーに美しいですね(^_-)-☆

Habotan_2

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »