« キレイにしたら汚いものが目立ちます(^_^;) | トップページ | この年になっても、学習しています。 »

2016年12月15日 (木)

何ひとつ買い足さずにできました♪

フローリングに変えた時・・・

根太に使った角材の端材が出てました。

それも、当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・

同じ寸法の物がゴロゴロと。

それを使って、欲しいなぁ・・・って思っていたものを作りました♪

↓糸立てです。

Dsc_1827_640x474_640x474

Dsc_1830_640x360

ミシンの隣に置きました♪

根太に使った角材の端材と木ねじ、土台には何かを作った時のベニヤ板の端材、糸を立てる棒はダボを。

何ひとつ買い足すことなく完成できたことに、相変わらずの自己満足(;´∀`)

今現在も、お昼を食べる時間以外・・・家の中をぐるぐる歩き回って、アレコレやってます。

一連の断捨離・模様替え・大掃除ブーム・・・

まだまだ、続きそうです。

« キレイにしたら汚いものが目立ちます(^_^;) | トップページ | この年になっても、学習しています。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイにしたら汚いものが目立ちます(^_^;) | トップページ | この年になっても、学習しています。 »