« まだまだ修行中!! | トップページ | 可能ならば自分の手で♪ »

2016年12月 3日 (土)

年内に戻ってこれました(^_^;)

前回更新、三月だね。

これだけほったらかしにすると、

天に召されたかと思いますよね。

・・・なんてね。

っていうか、見に来てくれる人・・・いなくなってるよねーw

そりゃ、そうだ。

でも、しぶとく再開しちゃおう!!

今年は、『赤』い某チームの調子が良くて、そちらにかかりっきりでした。

で、落ち着いたと思ったら・・・

もう、大掃除がてらの断捨離にハマりまくって、大忙し。

相変わらず、DIYで家のメンテとかやってます。

意外とミシンもフル稼働。

そんなこんなを、これからちょこちょことアップしたいなーと。

ま、独り言に近いわよねー。

うんうん。

気楽に行こう♪

« まだまだ修行中!! | トップページ | 可能ならば自分の手で♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ修行中!! | トップページ | 可能ならば自分の手で♪ »