« 練習用でも使えるものに変わります | トップページ | まだまだ修行中!! »

2016年3月18日 (金)

いい香り♪・・・その傍らに・・・

我が家の芳香剤(!?)の沈丁花。

今年は、葉があまりよくないみたい。

ま、殆どお世話してないから・・・(^_^;)

Jinjin

玄関に生けると、とてもいい香り♪

・・・なんて思っていると・・・

気付いた人もいるかも・・・

その傍らに、小さく写る人影・・・

Mario_2

そう、マリオくん♪

コレ、昔々のその昔・・・

ガラケーに鈴生り状態で下がっていたストラップのうちの一つ。

断捨離してて見つけちゃった。

捨てるのもったいないので・・・

ココで待機。

ミニチュア大好きにとっては、こういう景色が癒しです(*^_^*)

« 練習用でも使えるものに変わります | トップページ | まだまだ修行中!! »

ミニチュア」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習用でも使えるものに変わります | トップページ | まだまだ修行中!! »