« いい香り♪・・・その傍らに・・・ | トップページ | 年内に戻ってこれました(^_^;) »

2016年3月21日 (月)

まだまだ修行中!!

まだまだ、やってます。

フリーモーションキルト。

Freemotionendless

修行中・・・なんて言ってますが、そんな大そうなものではありません。

楽しくって仕方ないの。

『ルンルン』・・・って聞こえてきそうな雰囲気。

↑この言葉が死語に近いかもw

動きがスマートじゃないし、針目は揃わないし・・・

けど、それでも満足。

趣味なんか、そんなものよ。

(小姑に比べたら怖いものはないわ)

wwwwwwwwwwww

« いい香り♪・・・その傍らに・・・ | トップページ | 年内に戻ってこれました(^_^;) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい香り♪・・・その傍らに・・・ | トップページ | 年内に戻ってこれました(^_^;) »