« 2016年2月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年3月

2016年3月21日 (月)

まだまだ修行中!!

まだまだ、やってます。

フリーモーションキルト。

Freemotionendless

修行中・・・なんて言ってますが、そんな大そうなものではありません。

楽しくって仕方ないの。

『ルンルン』・・・って聞こえてきそうな雰囲気。

↑この言葉が死語に近いかもw

動きがスマートじゃないし、針目は揃わないし・・・

けど、それでも満足。

趣味なんか、そんなものよ。

(小姑に比べたら怖いものはないわ)

wwwwwwwwwwww

2016年3月18日 (金)

いい香り♪・・・その傍らに・・・

我が家の芳香剤(!?)の沈丁花。

今年は、葉があまりよくないみたい。

ま、殆どお世話してないから・・・(^_^;)

Jinjin

玄関に生けると、とてもいい香り♪

・・・なんて思っていると・・・

気付いた人もいるかも・・・

その傍らに、小さく写る人影・・・

Mario_2

そう、マリオくん♪

コレ、昔々のその昔・・・

ガラケーに鈴生り状態で下がっていたストラップのうちの一つ。

断捨離してて見つけちゃった。

捨てるのもったいないので・・・

ココで待機。

ミニチュア大好きにとっては、こういう景色が癒しです(*^_^*)

2016年3月 8日 (火)

練習用でも使えるものに変わります

前回のフリーモーションの練習用のもの・・・

ぐっちゃぐちゃに練習しまくりまして・・・

そのまま放っておくのもあれですから、

もちろん、形にします。

そして、できたのがコレ↓

Filebag120160308

百均で売っている↓コレを入れるバッグです

Filebag220160308

これ、新聞紙の1/4くらいのサイズのものをファイリングするときに使っています。

スポーツ記事用です。

外に持って出ないから、こんなぐちゃぐちゃキルティングでも大丈夫!!

さーて、まだまだ下手糞だから、また練習用のもの準備しなくちゃだわw

« 2016年2月 | トップページ | 2016年12月 »