« 二兎を追うものは・・・ | トップページ | ストレス解消に効くのです »

2016年2月19日 (金)

昨日も今日も二人とも・・・

昨日の記事の、Opalの余り糸のもの・・・

昨夜、主人も息子も残業で、夜が暇だったので集中して編み上げました♪

そして、今日も二人とも残業。

なので、最近の私にしては、珍しいのですが・・・

二日続けて更新です(*^_^*)

この糸・・・↓息子の腹巻型ネックウォーマー

Knit20160219

・・・を編んだ時の余りです。

私のマフラー編みました。

Knit20160219_2

↓こんな風に結んでコンパクトに使いたい時用です。

Knita20160219 Knit20160219_3

棒針とかぎ針では、模様の出方が全然違いますねー

幅ではなく、必要な長さが優先だったので、

希望の長さに作り目をして、編めるところまで編んでいきました。

自己満足に過ぎませんが、この方向に編んだ方がマフラーに合ってる気がします。

35センチを残して、全部使い切ることができました。

めでたしめでたし。

(本物の色はもう少し淡い色合いです)

« 二兎を追うものは・・・ | トップページ | ストレス解消に効くのです »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二兎を追うものは・・・ | トップページ | ストレス解消に効くのです »