« これも入ってました♪ | トップページ | ふと思うことがあります »

2016年2月 5日 (金)

好みの布なら・・・

Wii Uのカバーが古くなったので、作り変えました。

Wiiucover

お気に入りの布なら、ただ繋ぐだけで可愛いですね♪

いつもやりがちな、過度な装飾は・・・自己満足で終わることが多い気がしますね。

どこまでやるか・・・っていうのが難しい(^_^;)

« これも入ってました♪ | トップページ | ふと思うことがあります »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ、カラフルな布地ばかり・・・
かわいい布地ばかりお持ちですね。
私の布地箱 見ながら ため息出ましたわ。まぁ、なんと地味な・・・

heart01heart01heart01メーメーメーメーさんへheart01heart01heart01

使う布の雰囲気って、気分で変わりますよね。
私も、シック系の布も大好きです。
秋から冬へは、そういう色をよく使う気がします♪

季節によって変えるのはいいですよね。
先日、私の所属する手織りと手紡ぎの会で、Summer and Winterというワークショップがありました。
私にはまだ難しいと思ったので取らなかったですが、経糸を張るのを手伝わせてもらいました。
Summer and Winterとは、柄がリバーシブルになるように織るやり方で、裏と表でネガとポジみたいになるんだそうです。それを、夏と冬で裏返して使うというわけで、それゆえこんな名前がついたのだそうです。
私もそのうちやってみたいです。

flagこんにちは
可愛い生地を継ぎ接ぎされましたね(^'^)
見ていても気分が明るくなります~ note

heart01heart01heart01猫まんなさんへheart01heart01heart01

それ、画期的ですね!!
収納場所が必要ないってことでしょ!?
経糸の張り方も違うんでしょうね。
厚みも出てきて、ガッチリしそうですよね。

チャレンジした時には、是非また教えてください!!

heart01heart01heart01じのさんへheart01heart01heart01

春が待ち遠しいですねー♪
・・・って、そんな気持ちが出てますかね!?
ウキウキしながらも、ハサミを入れる時はちょっと躊躇してました(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これも入ってました♪ | トップページ | ふと思うことがあります »