« お年玉で買いました♪ | トップページ | プレゼントの中に入っていました♪ »

2016年1月20日 (水)

さいちゃんあるある・・・忘れてましたw

存在すら忘れられたさいちゃんあるある。

思い出したので、今日も一つ・・・

ゲームソフトを本体に入れるとき、既に入ってたものを面倒でそのケースに戻すらしく・・・

本物のケースに入っていないんですよね・・・

欲しいソフトを見つけるまでにケースをさかのぼる。

ゲームを始める前に、辿る儀式のようなもの。

我が家では。

« お年玉で買いました♪ | トップページ | プレゼントの中に入っていました♪ »

さいちゃんあるある」カテゴリの記事

コメント

どんなゲームやってるんですか?ゲーマーだとは知らなんだ。
私のよくやるピクミンはWii Uで、息子が夢中になってるメタルギアはPS。抜かれる心配はありません。それに、ほとんどのゲームが日本のサイトからのダウンロードなんですね。そのためにわざわざ日本でWiiを買ったわけです。

ほしいゲームを誕生日とかにプレゼントしようと思っても、発売の数分後にはダウンロードしてる息子。おもしろくありません。

heart01heart01heart01猫まんなさんへheart01heart01heart01

どんなゲーム・・・そうですねー、色々好きなものありますね。
色々あって、何から言おうか・・・っていう感じですけど・・・
ま、基本パズル系が好きです。
テトリスとかぷよぷよとかみたいな。
あと、マリオ系のいろんなものは、息子が小さい頃一緒にやってたんで、今でも新しいの出ると2人で飛びついてしまいます。
あと、みんゴルかなー。
あーそれから、PCやタブレットでは脱出ゲームが大好きです♪
謎解き・・・ハマります (*>ω<*)

私も、もう息子が面白いゲーム見つけて逆にプレゼントされる側なんでw
脳トレ代わりです(笑)

私の上を行くゲーマー主婦がいたのか!と驚きです。
自分のこと、ゲームばかりやっててしょうもないおかーさんだと思ってましたが。うふふ。

パズル、いいですね。ぷよぷよ懐かしい。マリオ系のだと、ワリオの森を今でもバーチャルコンソールで手に入れてやってます。あれは単純ながらスグレモノです。
あと、私は育成ものとか建設ものが好きかな。農場とかモバイルでやってます。ヘイデイですね。
でもちょっと飽きました。

ネトゲですごい装束で戦っていたこともあります。露出度半端ないです。ほとんど韓国ですが、中華もありました。画像は韓国が上。日本のは海外接続が禁止なので、やってないです。

地道にレベルを上げていくのもいいし、その時その時でさらっと遊ぶのもいいですね。現実逃避にはもってこい。(あわわ)

heart01heart01heart01猫まんなさんへheart01heart01heart01

あ!!じゃ、私もゲームばっかりやっててしょーもないおかーさんですねー♪
わはは!!

あー、うちでもマリオのものはもちろん、ワリオやヨッシー、ドンキーコング・・・どのキャラクターのものもついつい買ってしまいます(^_^;)
カートは、64の頃から大好きだし。
それぞれキャラクターが好きです。
クッパさえ可愛く見えてきますw

育成ものもいいですよねー
けど、毎日コツコツ系のものは、他のことが疎かになりすぎてダメ人間になってしまいそう(笑)

猫まんなさんとは、あらゆる面で話が合いそうです (*>ω<*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉で買いました♪ | トップページ | プレゼントの中に入っていました♪ »