« さいちゃんあるある・・・忘れてましたw | トップページ | もったいないので・・・ »

2016年1月26日 (火)

プレゼントの中に入っていました♪

結婚記念日の息子からのプレゼントに・・・

↓こんなのが入ってました♪(完成品)

Operahouse20160126

新婚旅行で行ったオペラハウス。

あー、遠い昔ですw

以前作った五重塔・・・(その記事はコチラから

あれと、同じシリーズだと思います。

箱全体の大きさが、縦横ともに10センチもありません。

小さいけれど、結構精巧でしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

« さいちゃんあるある・・・忘れてましたw | トップページ | もったいないので・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さいちゃんあるある・・・忘れてましたw | トップページ | もったいないので・・・ »