« プレゼントの中に入っていました♪ | トップページ | これも入ってました♪ »

2016年1月29日 (金)

もったいないので・・・

手帳とか・・・

主婦とかしてると、あんまり書くことなくて。

まだ、子供が学校行ってる頃なら、バッチリ活躍してましたけどね。

・・・で、大して使ってない手帳が、掃除すると出てくるわけですよ(笑)

もったいないので、書いてある部分を取り除いて、日記として使っています。

それが、あまり可愛くなくって・・・(´д`ι)

カバーつけちゃいました♪

Notebookcover20160129_2

ボタンは、一番下の布の柄を切り取って、くるみボタンを作りました♪

大分前に買った布なんですが、四枚がセットになってて・・・

柄あわせもする必要なく・・・

ただ、フツーに縫い合わせただけ。

楽っちゃ楽だけど・・・

合う布をピックアップしていく作業が、結構なウェイトを占めていたんだなぁ・・・と。

そこをショートカットしたことで楽しみは減りましたが、日記を開く時の楽しみが増えました(*^_^*)

« プレゼントの中に入っていました♪ | トップページ | これも入ってました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントの中に入っていました♪ | トップページ | これも入ってました♪ »