« 月日が流れてアジャストしたクリスマス | トップページ | お年玉で買いました♪ »

2015年12月17日 (木)

さいちゃんあるある・・・そして、手を加えたもの。

即、ネタ切れしそうだけど・・・

さいちゃんあるある・・・始めてみます。

第1回目・・・

トイレ掃除って、終わったら行きたくなるね。

・・・・・・・・・・

そんな感じです(笑)

なにせ、『さいちゃんの暇つぶし』ですもん・・・

仕方ないですよね(^_^;)

さて、そして・・・

手を加えてみたもの。

前回の、今年新しく追加したミニツリーもどき。

画像見たら、なんとなく寂しげだったので・・・

↓付け足してみました♪

Newtree

それだけのことです。

この慌しい年の瀬に、わざわざ来ていただいた方・・・

ホントに申し訳ありませんm(__)m

« 月日が流れてアジャストしたクリスマス | トップページ | お年玉で買いました♪ »

さいちゃんあるある」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月日が流れてアジャストしたクリスマス | トップページ | お年玉で買いました♪ »