« カードケース・・・ふつーです(^_^;) | トップページ | さいちゃんあるある・・・そして、手を加えたもの。 »

2015年12月 8日 (火)

月日が流れてアジャストしたクリスマス

息子が小さいころは、飾りつけも一緒にやってたなぁ~

幼稚園や学校に行ってるうちに一人でやってたら・・・怒られたなぁ~

息子の方がツリーより小さかったんだよねぇ~

・・・なんて、寂しい気持ちじゃなく、微笑ましく思い返しながら・・・

今年は、ちょっとアジャストしてみました。

↓ちなみに、今までのクリスマスはこんな感じでした。

Christmas0_2

けど、まぁ・・・これからは下駄箱の上にコーナー作ろうかなぁ~と思って、

ツリーの上の部分と土台を直接繋ぎ合わせて・・・

↓こんな風に小さく飾ることに。

Christmas2015_3

そして、今年作り足した物。

これでーっす!!

Christmasplus

いつもは、さげ飾りをぶら下げているところに、小さくツリーを作ってさげてみました♪

夏と冬にいつも飾っているものはコチラから→(    )

もちろん、タペストリーはいつものように掛けてあります♪

« カードケース・・・ふつーです(^_^;) | トップページ | さいちゃんあるある・・・そして、手を加えたもの。 »

クリスマス」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カードケース・・・ふつーです(^_^;) | トップページ | さいちゃんあるある・・・そして、手を加えたもの。 »