« 小学生のころ大好きでした・・・そして、今。 | トップページ | 月日が流れてアジャストしたクリスマス »

2015年12月 4日 (金)

カードケース・・・ふつーです(^_^;)

息子の話。

ポイントカードが増えて、今のでは入らなくなったらしく・・・

新しくたくさん入るものを買おうとしたら、気に入るものがなく・・・

それならいっそ・・・と、↓こんなの買って来ました。

Cardcase1_2

けど、コレ・・・開いてしまって困るらしく・・・

お節介ばばぁのわたくしが、余計なことしました(^_^;)

で、↓こんな感じ。

Cardcase2

開くと、↓こんな感じ。

Cardcase3

メンズってなかなか色々手を加えられなくて・・・

味気ないわよねぇ~

生地も、何種類か出して選んでもらったのだけど、

一番おとなしーい(面白味のない)ものを選ばれる始末(´д`ι)

けどまぁ、キッチリ包む・・・っていう達成感だけは、感じることができました。

早くお嫁さんに色々作ってあげたーい!! (*>ω<*)

« 小学生のころ大好きでした・・・そして、今。 | トップページ | 月日が流れてアジャストしたクリスマス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学生のころ大好きでした・・・そして、今。 | トップページ | 月日が流れてアジャストしたクリスマス »