« 四角い部屋を丸く掃くタイプですが・・・ | トップページ | 思い切って突っ走りました!! »

2015年4月24日 (金)

いい季節になりましたねぇ~♪

ホントに、いい季節になりましたねぇ~♪

実際、心地いい時期っていうのは短いですけどね(^_^;)

この季節を大切に有意義に過ごさないと!!・・・と思いつつ、ボーっと暮らす今日この頃です。

お庭のキレイな花たちを少し。

Suzuran_2

Miyakowasure


Marguerite

都忘れとマーガレットを、下駄箱の上に♪
Arrange

花器は萩焼きで敷物百均・・・っていうね(笑)

では、家事を済ませて手仕事頑張りますo(-`д´- o)

« 四角い部屋を丸く掃くタイプですが・・・ | トップページ | 思い切って突っ走りました!! »

季節」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

わあ、きれいですね。
うちもすずらん咲いてます。日陰が好きな花なので、真北を向いているうちの庭にはぴったりです。

あとは雑草の間に勿忘草がたくさん咲いてます。いい季節になりました。

百均でもかわいいですよ。さいちゃんさんなら手作りしちゃいそうですけど。
手織りとかもやりますか。私はこの春手織りを始めました。

コメント書いてからふと思い出してチェックしたら、やっぱりありましたね。織物アルバム。みせていただきました。すてきです。
あれって、ミニチュア織り機?作ったんですか?すてき。

私もこれからがんばりますよー。
でもブログに載せるまでがんばれないかもしれないです。
もっとまめに書かないと。
PCの調子が悪いので新しいのがほしいのですが、
マックブックとか言ってるのでなかなか買えないです。とほほ。

***猫まんなさんへ***
放置しちゃってスミマセン(^_^;)
私、何でもやってみたい質なので、浅く広くの中の一つですが、手織りもやってます。
猫まんなさんは、自ら撚った糸で手織りとか・・・なんですかね!?究極の手織りですね!!
ミニチュアも可愛いでしょ!?あそこにセットしてあるものは、実際にミニチュア織機で織ったものです。
マックブック・・・いいですね。うちは、息子が欲しいって言ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四角い部屋を丸く掃くタイプですが・・・ | トップページ | 思い切って突っ走りました!! »