« アルバムを整理しました♪ | トップページ | いい季節になりましたねぇ~♪ »

2015年4月22日 (水)

四角い部屋を丸く掃くタイプですが・・・

長らく、ほったらかしにしておりました(^_^;)

手仕事スペースの整理・・・まだまだ続行中です。

なにせ、あらゆることに浅く広く手を出しているものですから・・・

道具やら材料やら・・・溢れるほどありましてww

本来、大雑把なO型で四角い部屋を丸く掃くタイプなのですが、手をつけるととことんやるタイプでもあるんですよね・・・

空いた時間には、

百均の材料で

↓こんなものを作ってみたり・・・

Desert0422

新しくミシンの作業場所も広く確保したことから・・・

↓こんな風にフリーモーションのミシンキルトにも

Freemotion_2

興味を示したりして・・・

特訓中です!!(`ー´ゞ-☆

なんとか楽しく過ごしておりますので、皆さんもお身体ご自愛ください♪

« アルバムを整理しました♪ | トップページ | いい季節になりましたねぇ~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバムを整理しました♪ | トップページ | いい季節になりましたねぇ~♪ »