« 開店しました♪ | トップページ | ホワイトデーだというのに・・・(^_^;) »

2015年3月 4日 (水)

バレッタつくりました。

和服で結婚式に出るために・・・

バレッタ作りました。

髪の長さも程よくて・・・そのままでよさそうだし。

着付けも自分でするから、美容院代も浮きそう(笑)

でも、すこしまとめたほうがいいかなぁ~と。

↓これ。

Hairaccessory0304

作ると、着物の色や好みに合わせられるし・・・

買うより相当お得ですよね(^_^;)

« 開店しました♪ | トップページ | ホワイトデーだというのに・・・(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
手作りバレッタいいですね(*^_^*)
パールがお着物にマッチしますよ☆
着付けもご自分でされれば低予算で結婚式に出席できますね note

***じのさんへ***
ありがとうございます!!
お金かけずに済むところは頑張らないと(^_^;)
けどまぁ、好きなことができるんだから一挙両得ってところでしょうかね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開店しました♪ | トップページ | ホワイトデーだというのに・・・(^_^;) »