« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月17日 (火)

アルバムを整理しました♪

長い間、ほったらかしにしていたサイドバーのアルバム・・・

画像の追加と、項目を増やして整理しました。

たいした画像もないかと思いますが・・・

お役に立てれば幸いです。

ただいま、手仕事スペースの整理を頑張ってやってます。

そのため、手仕事自体は捗っておらず・・・ブログも放置が続くかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)

2015年3月14日 (土)

ホワイトデーだというのに・・・(^_^;)

ホワイトデーが来たころに話しを振るのもアレなんですけど・・・

バレンタインデーの報告が遅れていました(^_^;)

チャチャッといきます。

まず、チョコレートと一緒に添えたプレゼントから

↓主人の

2015valentine2

↓息子の

2015valentine1

↓チョコレートも、もちろん手作り♪

2015valentine3


↓そして、ラッピングして完成!!


2015valentine4

2015年3月 4日 (水)

バレッタつくりました。

和服で結婚式に出るために・・・

バレッタ作りました。

髪の長さも程よくて・・・そのままでよさそうだし。

着付けも自分でするから、美容院代も浮きそう(笑)

でも、すこしまとめたほうがいいかなぁ~と。

↓これ。

Hairaccessory0304

作ると、着物の色や好みに合わせられるし・・・

買うより相当お得ですよね(^_^;)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »