« まだまだ続く切れ端活用作戦!! | トップページ | 開店しました♪ »

2015年2月16日 (月)

一つだけ仕上がってました

前回のものの中で・・・

一つだけ、仕上がった状態でアップしてました(^_^;)

トリミングして隠しちゃったりして・・・(^_^;)

スミマセン(^_^;)

一番上に載せていたもの。

ロールポーチにしてみました。

Rollpouch

画像の名前にヒントはあったんですけどねぇ~なんて。

何を入れようとか、そんなのまだ決めてません(笑)

とりあえず、その時必要としているものを作るとき以外は、なんとなく決めて仕上げています。

ストックしておけば、結構使い道が出てくるんですよ・・・これが。

こんな風にポケットついてます。

Rollpouch1

この場合、ポケットと表になる布を別々に仕立てて合わせるものなのですが・・・

思い立って路線変更したせいで、ポケットのステッチがピーシングにも響いています。

けど、そんなのどーでもいいんです。

実際、この方がしっかりするんですよ。

・・・って、ごり押しです(笑)

残りの二枚は、まだ用途が決まってません。

ホントですって!!



« まだまだ続く切れ端活用作戦!! | トップページ | 開店しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ続く切れ端活用作戦!! | トップページ | 開店しました♪ »