« カスタマイズしてプレゼント♪ | トップページ | 一つだけ仕上がってました »

2015年2月14日 (土)

まだまだ続く切れ端活用作戦!!

端切れをつなぐことで、そこそこモノになることが楽しくて・・・

切れ端を、何にするという展望もなく・・・ただひたすら繋げております。

↓こんな感じに・・・

Rollpouch2

Scrap2

Scrap1

・・・で、先日の色々繋いだトップは、そのまま放置(^_^;)

キルティングだけにするのか・・・

刺しゅうやビーズで飾り立てるのか・・・

まだまだ、決めることができない優柔不断な私なのでした。

« カスタマイズしてプレゼント♪ | トップページ | 一つだけ仕上がってました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カスタマイズしてプレゼント♪ | トップページ | 一つだけ仕上がってました »