« がま口ポーチ分身の術(^_^;) | トップページ | たくさん集まれば・・・ »

2015年1月27日 (火)

新しい子が来ました♪

我が家に新しい洗濯機が来ました♪

ドラム式にしたので、カバーを作ろうと・・・

洗いやすいものがいいので、コテコテに飾るのは我慢!!我慢!!

残るは、柄を選ぶ楽しみ。

ストックを物色していたら、一昨年くらいか・・・福袋に入っていたパネル生地を見つけました♪

その生地というのが、↓こんな風に作ろうと思っていたサイズの二倍の大きさで、その中に四柄が並んでいました。

コレを切ってしまうのは勿体無い・・・

なので、右のように筒に縫って、気分で表に出す柄を変えられるようにすることに!!

Wm4

その結果が↓コレ

Wm1

Wm2

Wm3

接いだ面を真ん中に出すパターンも入れれば、全部で4パターンの柄にできます♪

それでなくても、新しい洗濯機でテンション上がるのに・・・

このイラストを見て、余計にウキウキワクワクで家事をしている私なのでありました。









« がま口ポーチ分身の術(^_^;) | トップページ | たくさん集まれば・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がま口ポーチ分身の術(^_^;) | トップページ | たくさん集まれば・・・ »