« 追い立てられて・・・ | トップページ | がま口ポーチ分身の術(^_^;) »

2015年1月24日 (土)

それぞれの形・・・

息子が『お値段以上ニ○リ』で着る毛布を買いました。

それを横目に見つつ、その半額以下のただの毛布を私は買いました。

そして、↓こんなのを作りました。

Poncho

真ん中に穴を開け、クッションカバーを作った時(その記事はコチラ♪)余ったフリースで襟をつけ・・・脇を袖口をあけ、すそにスリットを入れて縫っただけ。

コレ、スゴくいいんです!!

それを証拠に、主人も欲しがったんですから・・・

それで、主人には・・・私が縫ったときに、『襟は毛糸で編んでタートルにしたかったなぁ~』・・・って思ったのを実現して

↓こんな風に仕上げました。

Poncho2

余った糸で作ったので、色は合ってないかも(^_^;)

一家三人、それぞれの形で・・・

猫のように丸くなっているのでありました・・・

めでたし!!めでたし!!(*^_^*)

« 追い立てられて・・・ | トップページ | がま口ポーチ分身の術(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
素晴らしいアイデアです☆
これは絶対に暖かそうですね(^^)v
上手く作られましたね note

***じのさんへ♪***
こんにちは!!
ありがとうございます(*^_^*)
あたたかいし、動きが制限されないので・・・邪魔にもならず重宝してます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追い立てられて・・・ | トップページ | がま口ポーチ分身の術(^_^;) »