« 『可能ならば自分の手で!!』がモットーです( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | それぞれの形・・・ »

2014年12月21日 (日)

追い立てられて・・・

四角いところを丸く掃く・・・

そんな私が、最近どうも別人です。

ここ何年かは、自分でも気付くくらい。

『まぁ、明日でいいか・・・』
そんな感じでした。
それが、目に付いたり頭に浮かんだりすると、いても立ってもいられなくなって・・・動き出す感じ(^_^;)
自分自身でも、結果的にスッキリするんですけど、そんな自分を振り返ると・・・げんなり(_-;)
年をとると、性格まで変わってしまうみたいです(笑)
師走に入って、年末仕事もあることから・・・さらに、忙しく動き回っています。
趣味としてでなく・・・洗ったカーテンの丈を直すとか・・・ほころびを直すとか・・・
そんな、お針仕事をしている合間に、
↓こんなの作ったり
Pc190076
↓こんなに欲張って編んだり
Pc180075_2
それなりに、手仕事はやってます。
上の小箱は、マスク入れです
もともと入っている紙の箱は、ふたがちゃんと閉まらなかったり・・・アレなので(^_^;)
他にも見ていただきたいものがありますが・・・
とりあえず、新しい年を無事に迎えるためにがんばろうと思います。
そして、主人と息子の仕事始めのあと、のんびりとご報告させて頂こうと思います。
見ていただけたらうれしいなぁ~って思います♪

« 『可能ならば自分の手で!!』がモットーです( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | それぞれの形・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『可能ならば自分の手で!!』がモットーです( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | それぞれの形・・・ »