« まだまだ、ビーズ遊び中♪ | トップページ | 『可能ならば自分の手で!!』がモットーです( ̄ー ̄)ニヤリ »

2014年10月22日 (水)

五ヶ月が過ぎようとしていたなんて・・・(´д`ι)

何もしてなかったんです・・・

夏の間。

なにか、特別に理由があったわけでもなく・・・なんとなく。

ブログも放置したまま五ヶ月近くが過ぎようとしていたなんて・・・(´д`ι)

でも、少し前に必要に迫られ・・・

そして、手仕事再開しました!!!!!

元気に頑張りまーっす(*^_^*)♪

その、必要に迫られたもの・・・

以前の記事で新しくしたクッション・・・

あったかい冬バージョンのカバーを作りました。

フリースにファスナーをつけただけですけどぉ~(^_^;)

でも、あたたかくて気持ちいいです♪

Warmcover_2

« まだまだ、ビーズ遊び中♪ | トップページ | 『可能ならば自分の手で!!』がモットーです( ̄ー ̄)ニヤリ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさんブログ復活おめでとうございます。

ブログにもご訪問下さって嬉しかったです。happy01

夏休み中も手仕事しっかりとされていましたね。

季節ごとにインテリアも変えられて毎日を楽しまれて素敵です。

冬バージョンのクッションカバーも色合いもいいわね。

これからもお互いに楽しく頑張りましょう。

どうぞ宜しくお願いしまーす。lovelygood

ご病気でなかったのが何よりです。
ゆっくりボチボチ行きまひょなぁ〜

***s-makoさんへ***
ありがとうございます!!
チクチクが楽しい季節になりましたねぇ~♪
またまた、返信まで遅れてしまいました・・・
波に乗るまではお許しを!!(^_^;)
そして、これからもよろしくお願いします!!

***メーメーさんへ***
ありがとうございます!!
こんな私のことを心配してくださる人がいてくれたなんて・・・(泣)
まだまだ、アイドリング状態ですけど・・・ゆるく頑張ります(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ、ビーズ遊び中♪ | トップページ | 『可能ならば自分の手で!!』がモットーです( ̄ー ̄)ニヤリ »