« 私専用歯磨き粉・・・ | トップページ | コットンの糸で♪ »

2014年5月14日 (水)

気分転換に♪

皆さんお元気ですか!?

わたくし・・・

息子が社会人になりまして・・・

自分の時間が増えました♪

ブログこそ、一ヶ月以上放置状態にありますが・・・

結構、色んな手仕事しています♪

少し前になりますが・・・

気分転換に、クッションカバーを作り変えました。

P4210052_2

« 私専用歯磨き粉・・・ | トップページ | コットンの糸で♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私専用歯磨き粉・・・ | トップページ | コットンの糸で♪ »