« 気分転換に♪ | トップページ | ヘンプコードでお遊び♪ »

2014年5月22日 (木)

コットンの糸で♪

私・・・先が短いのかしら!?

なんて、思うくらい・・・思いつくこと、色んなことに手をつけたくなっている今日この頃・・・

今度は、コットンの糸でTVを見ながら自由に編んでみました。

↓がまぐち

P4150046

ある程度サイズを合わせれば、布で作るのとは違ってなんとかなる(笑)

そして、↓コレ

P4240057

ランチョンマットの上にさらに敷いて、ココットやコキールの小さめなアツアツのオーブン皿をのせるために編みました♪

小さなものは、サッと作れて・・・完成も早くて、

達成感を味わうには最適ですね(*^_^*)

« 気分転換に♪ | トップページ | ヘンプコードでお遊び♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
息子さんご就職おめでとうさんですshine
編み物って器用な方は編み図が無くてもこうして形にされるんやね☆
感心しきりですわ。
小さな物でも編み図に従わないとできません(~_~;)
ご自分の増えた時間で手作りも楽しんで下さいね~note

❤じのさんへ❤
こんにちは♪
ありがとうございます!!
複雑な模様編みを考えるとなると、しっかり計算してやらないといけないですけど・・・この程度なら、経験のある人なら誰だって大丈夫ですって。
まぁ、そんなこんなで・・・楽しくやっていきたいです(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分転換に♪ | トップページ | ヘンプコードでお遊び♪ »