« 息子からのお土産♪ | トップページ | カウンターのスツールを我が家仕様に!! »

2014年3月19日 (水)

こんなに変わっていたとは思いませんでした(゚ー゚;

乾燥している時期に・・・と思って、リビングと玄関周りの壁紙に塗料でお化粧しました。

壁紙を貼りかえるのはちょっと大変!!ってことで。

すると・・・ほら、これ!!

Pc140011

塗ってる所とまだの所・・・こんなに差が!!(゚ー゚;


汚れているとは思っていたけれど、タバコを吸う者もいないし・・・こんなに変わっていたとは思いませんでした。


少しずつ変わっていくのは気づかないものなんですね。


ほら!!たまにしか会わない他所のお子さんがすごく大きくなっててビックリしたり・・・


それと同じなんでしょうね。


何年か前に、トイレの壁紙を塗り替えたのですが・・・広くて大変!!かと思ったら、狭い空間を塗るよりも楽でした♪

« 息子からのお土産♪ | トップページ | カウンターのスツールを我が家仕様に!! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子からのお土産♪ | トップページ | カウンターのスツールを我が家仕様に!! »