« こんなに変わっていたとは思いませんでした(゚ー゚; | トップページ | 私専用歯磨き粉・・・ »

2014年3月31日 (月)

カウンターのスツールを我が家仕様に!!

只今、春の模様替え作戦実行中です!!

その中の一つとして、ダイニングのカウンターのスツールを買い換えました♪

買い換えるだけでは、模様替えとして不十分・・・

(思い込みにすぎませんが^^;)

そこで、また・・・服を着せるといういつもの癖が・・・

↓こんな感じになりました。

Stool

ブルーが主人、グリーンが息子、赤が私。

この色の流れ・・・

お茶碗やお箸、お皿に歯ブラシ・・・と、色んなものの区別と同じです。

まぁ、そんな・・・私の思い込みの被害者であるスツールのお話でした。

« こんなに変わっていたとは思いませんでした(゚ー゚; | トップページ | 私専用歯磨き粉・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに変わっていたとは思いませんでした(゚ー゚; | トップページ | 私専用歯磨き粉・・・ »