« 新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。 | トップページ | 傍らで生み出したもの♪ »

2014年3月 2日 (日)

包みボタン熱・・・再び!?(゚ー゚;

ちょっと色々あって、手仕事をお休みした後・・・

また、少しだけ包みボタン熱が再燃!?(゚ー゚;

・・・ってなわけで、

今度は刺しゅうした布で作ってみました♪

↓お花♪
Button_flower

↓ハートが揺れたりなんかして♪
Button_heart

主人の入院で、思うように出来ていなかった手仕事もすこしずつ再開!!

花粉症で集中力に欠ける時期までに、ちょっとぶっ飛ばさないと!!・・・です(^_^;)

« 新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。 | トップページ | 傍らで生み出したもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

刺しゅう」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。 | トップページ | 傍らで生み出したもの♪ »