« 本末転倒・・・ですね(^_^;) | トップページ | 新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。 »

2014年2月 2日 (日)

過度な装飾ですが・・・平気です♪

ぎっくり腰って・・・癖になりますよね。

もう、そう感じてから結構経ちます。

キツい時には、洗い物も腰掛けてから・・・ってことも。

なので、我が家のキッチンには折りたたみ式の椅子が置いてありますの・・・

↓安価なこんなの。
P2020066_2

コレって、可愛くないんですよね(-_-;)

・・・ってことで、余った毛糸でカバーを作りました。

↓こんなの。
P2020068

最初は、グリーンの部分だけ・・・簡素に・・・

あったかいし・・・それだけで実は十分っぽかったんですけどねぇ~

勢い余って、お花なんかつけちゃいましたの・・・(^_^;)

座る時に邪魔になりそうな、過度な装飾ですが・・・

コレが、案外平気です♪

全く邪魔になりません!!

腰痛の時の私を椅子として助けてくれるだけじゃなく、憂鬱な気分さえも軽く癒してくれそうです(*^_^*)

・・・なんてね(^_^;)

« 本末転倒・・・ですね(^_^;) | トップページ | 新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

わー、かわいい!こういうのもすぐ作っちゃうんですね。
がんばりますね。

腰痛、長いですね。無理は禁物ですよ。
私も腰を痛めたのは中学生のとき。
それ以来、すっかり「癖」になっています。
いちどぎくっとくると、治るまではもう、何をするにもそろそろと。

コルセットすると随分違うのですが、医療用のは作るの大変。かといって市販のおしゃれなのはどうなんでしょうね。補正下着とかもないよりいいのかな。
ともあれ、お大事に。

❤猫まんなさんへ❤
いつもありがとうございます!!
腰って、一度やってしまうと癖になりますね(゚ー゚;
私も色々試してはみましたが・・・丸くなって寝てるのが一番合ってるみたいです。
専業主婦だからこそ出来ることですけどね(^_^;)
お互い、『ぎっくり!!』が訪れないように祈りながら暮らしましょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本末転倒・・・ですね(^_^;) | トップページ | 新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。 »