« 過度な装飾ですが・・・平気です♪ | トップページ | 包みボタン熱・・・再び!?(゚ー゚; »

2014年2月16日 (日)

新たなスタートを切ったあとのハードル・・・そして、見えたもの。

実は、私たち夫婦・・・

銀婚式を迎えました!!

新婚当時の想像では、もっと爺ちゃん婆ちゃんになってるかと思っていましたが・・・

あのころから、全く変わってませんでした。(そんな気持ちってことで・・・笑)

式場でもらったキャンドルサービスのろうそくも、ここで終わってます(゚ー゚;

↓ほら(笑)
Candle

来年からも出し続けますけどね・・・

知り合いから、お祝いにお花もいただきました。

↓キレイでしょ♪
Rose

ところが・・・『金』に向かって新たなスタートを切ったあと、いきなりハードルが待っていたのです。

主人の入院でした・・・

深刻なことではなかったのですが、青天の霹靂・・・とでもいいましょうか・・・

お祝い事のあとですから、落差が(-_-;)

そんなことがあって、変わり映えのしない平凡な日常が・・・どれだけ幸せなことだったのか・・・

そして、キレイな花も風景も・・・そんな日常だからこそステキに見えるんだな・・・と。

お庭も・・・飾られたお祝いの薔薇さえも・・・

私の視界には入ってなかったみたいで・・・

退院後に前を通った時に、『ごめんね・・・』って謝りながら世話をした次第で・・・

大変な日々を過ごしたけれど・・・気づくことも多かった。

銀婚式を迎えるような年齢になったのに・・・情けないです(泣)

« 過度な装飾ですが・・・平気です♪ | トップページ | 包みボタン熱・・・再び!?(゚ー゚; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀婚式、おめでとうございます。
うちも、本当だったら今年の夏、銀婚式のはずでした。でも、私は去年、新しいスタートを切ったと思うので、まあよしってことで(笑)

ご主人、大丈夫ですか?もう退院されたのですね。
ゆっくりと静養されますように。

平凡な日常は基本ですものね。大事だと思います。
で、ぎっくり腰はその後どうですか。

❤猫まんなさんへ❤
ありがとうございます!!
・・・ってか、猫まんなさんの新しいスタートの件は、スルーしたほうがいい感じですかね(^_^;)

主人も、気をつけながらですがいつもの生活に戻ってます。
ホントに、贅沢言っちゃいけないなぁ~って反省してます(笑)
ぎっくり腰はだいぶよくなりました。でも、油断は禁物ですよね!!『完治』って言葉は無いに等しいですから(゚ー゚;
お互い、気をつけましょう!!

flag こんにちは
銀婚式おめでとうさんですbirthday
夫さまも無事退院されて良かったですね。
私たちもそうですが健康が何よりだと痛感するお年頃ですね。。。
楽しい時間をお二人でこれからも過ごしてくださいね~note

❤じのさんへ❤
ありがとうございます!!
ほんと・・・健康第一ですね♪
お互い、ステキな時間を過ごしていかないといけませんね(*^_^*)

いや別に、スルーしなくてもいいですよ。

ただ、去年の3月、私が学校に通い始めたら、腹いせというか、これ見よがしに夜出かけ、2週間後には外泊。6月はじめに出て行きました。

私も息子も実をいうとほっとしたくらいです。
今まで20年以上、悪いことばかりではなかったけど、最後のほうはほんとにつらかったので、新たなスタートはとてもポジティブです。まあ、法的手続きはこれからですし、それは北米ではすごくややこしいので、うんざりですが、しかたないですね。

がんばって糸紡いでいきます。編み編みもしますよー。

❤猫まんなさんへ❤
なんか、スミマセン・・・
どんな感じかわからず、反応しづらかったです(^_^;)
そういうことならホントにいいスタートを切ったってことですね!!

私も姑&小姑のきっつーーーい攻撃で病みがちな日々を送ることも多いですけど・・・
でも、まだ本人同士の問題じゃないだけいいってことですね。
がんばろーっと!!(*^_^*)
お互い、まずは自分のために充実した毎日を送れるように頑張りましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 過度な装飾ですが・・・平気です♪ | トップページ | 包みボタン熱・・・再び!?(゚ー゚; »