« 懐かしいものが新鮮に思えます♪ | トップページ | 遅ればせながら・・・です(^_^;) »

2014年1月 8日 (水)

今年もよろしくお願いします!!

午年の始まりです!!
ヒヒーーンパッカパッカとかけ回りましょう!!
(自分に言ってます^^;)
息子も春には大学院を卒業し、社会人一年生。
私の時間も増えて、手仕事はかどる!!・・・筈(^_^;)
ココにアップしまくれるように、頑張ります!!
まず、新年一枚目の画像は・・・
~雨の庭の南天~
Nanten

« 懐かしいものが新鮮に思えます♪ | トップページ | 遅ればせながら・・・です(^_^;) »

季節」カテゴリの記事

コメント

flag新年おめでとうさんです
今年もよろしゅうお願いしますfuji
息子さんも春には社会人になられるとの事
楽しみやね(*^^)v
手作り作品楽しみにしています~ note

❤じのさんへ❤
今年もよろしくお願いします!!
楽しみですとも!!
お小遣いもらえるのが・・・(笑)
じのさんを見習って、パワフルに手仕事頑張ります♪

今年もよろしくお願いいたします♪

私も更新、まめにしたいわ~(笑)
ま、お互い焦らずすごしましょう♪

❤はなさんへ❤
今年もよろしく!!
私も口だけ・・・ってならないように、ちゃんとやりたいです(^_^;)
お互い、ゆるーく頑張ろうね!!

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

きれいなナンテン、お正月らしさがでていますね。

❤猫まんなさんへ❤
南天の実から、しずくが垂れているのがキレイで・・・
難を転じてくれるという南天ですから、お世話になってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいものが新鮮に思えます♪ | トップページ | 遅ればせながら・・・です(^_^;) »