« 今年もよろしくお願いします!! | トップページ | 新しくなりました!!・・・見た目だけですが(^_^;) »

2014年1月11日 (土)

遅ればせながら・・・です(^_^;)

年を越しての登場となってしまいました・・・

遅ればせながら・・・にもほどがありますね(^_^;)

我が家のクリスマスケーキです♪

いつも同じようなので、使いまわし画像のようにも見えますが・・・

よく見ると、毎年違うんですよ!!←当たり前か(笑)

もちろん、美味しかったです(*^_^*)

Xmascake_2

« 今年もよろしくお願いします!! | トップページ | 新しくなりました!!・・・見た目だけですが(^_^;) »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします!! | トップページ | 新しくなりました!!・・・見た目だけですが(^_^;) »