« 新しくなりました!!・・・見た目だけですが(^_^;) | トップページ | 過度な装飾ですが・・・平気です♪ »

2014年1月19日 (日)

本末転倒・・・ですね(^_^;)

只今、黙々とくるみボタン製作中♪

それというのも、小さな布の端切れを使い果たそう!!っていうことにハマってるわけで・・・

百均で、材料調達して頑張ってます(*^_^*)

↓こんな感じに

Button1

しかし・・・

一個一個作っているうちに、欲が出てまいりまして・・・

可愛いプリントを、無駄を承知で使ってしまうという、

↓こんなことまでやってしまったりして・・・

Button2

これじゃ、意味ないじゃん!!

まったくの、本末転倒という・・・

そんな、お話でした。(^_^;)

« 新しくなりました!!・・・見た目だけですが(^_^;) | トップページ | 過度な装飾ですが・・・平気です♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
可愛いくるみボタンが出来上がっていますねshine
使い古したボタンのリメイクにはピッタリですわ。
私も着物のリメイクには包みボタンが活躍です~ note

やーん、かわいいー!
うちにもキットがあるから、やってみようかな。
ボタンをいろんなモノにつけるのってけっこう流行ってますよね。(少なくともカナダでは)

それと、その「かわいいプリント」の「無駄に」なってしまった部分を使うためにまた何か考える、という楽しみもあってOKってことで(笑)

それにしても春が一足早く来たみたいな色合い。楽しそうです。

❤じのさんへ❤
こんにちは!!
可愛いボタンが出来たでしょ♪
けどでも・・・こんなはずではなかったのです(^_^;)
これじゃ、意味がありませんね(笑)

❤猫まんなさんへ❤
包みボタンのキットって、単純なつくりなのに最強ですよね!!
キレイに仕上がりますもんね!!

無駄をなくそうとしたのに、さらに無駄を呼ぶという・・・(^_^;)
けどまぁ、猫まんなさんのおっしゃる通り・・・さらに楽しみが増えたと思いましょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しくなりました!!・・・見た目だけですが(^_^;) | トップページ | 過度な装飾ですが・・・平気です♪ »