« 今年の秋はせっかちでしたね・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »

2013年12月14日 (土)

懐かしいものが新鮮に思えます♪

20年以上前に作った当時のお気に入り・・・
新しいお気に入りの登場で、なんとなく使う機会がなくなっていたものなんですが・・・
コタツで編み物をする時に、毛糸や道具を収納するために使うことにしました。
すると・・・この懐かしいものが、とても新鮮に見えてきます♪
ふるぅ~いものですが、違和感ないでしょ!?
Pc070004

« 今年の秋はせっかちでしたね・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
昔作られたバッグ色も明るくていいですねhappy01
懐かしく思出だすと新鮮に見えるものやね。
毛糸や道具を仕舞うのにピッタリサイズですわ~  note

❤じのさんへ❤
返信遅れてすみません<(_ _)>
引っ張り出して使ってみると、結構重宝したりして・・・
ログキャビン一枚が底になっているので、どっしりしていて大きいものがすっぽり入るんですよ!!
ちょっと、今の好みの布で新しく作ってみようかなぁ~なんて思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の秋はせっかちでしたね・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »