« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月14日 (土)

懐かしいものが新鮮に思えます♪

20年以上前に作った当時のお気に入り・・・
新しいお気に入りの登場で、なんとなく使う機会がなくなっていたものなんですが・・・
コタツで編み物をする時に、毛糸や道具を収納するために使うことにしました。
すると・・・この懐かしいものが、とても新鮮に見えてきます♪
ふるぅ~いものですが、違和感ないでしょ!?
Pc070004

2013年12月12日 (木)

今年の秋はせっかちでしたね・・・

秋は、手仕事大好きな私たちにとっても絶好の季節ですよね!!

けど、どうやら今年の秋はせっかちだったようで・・・

長く居座る夏に変わって訪れたかと思うと、ゆっくり浸る間もなく去って行ったようです。

短い間ではありましたが・・・こんなにステキな置き土産も!!

Dsc_0159_2

Dsc_0157_2

Dsc_0135_2

2013年12月 4日 (水)

臭い物には・・・っていうわけではありませんが(^_^;)

臭い物には蓋・・・

・・・っていうわけではありませんが(^_^;)

なにかと、カバーをかけたくなる私です。

ゴチャゴチャとした中身をただ隠したいだけ・・・

・・・なのかもしれないですね(笑)

ただなんてことなく、配置も大怪我しないように一つずつスライドしただけという安易なパッチワークですが・・・(^_^;)

布の模様が気に入った雰囲気のものなので、私的には『あり!!』なのです。

・・・そういうことにしてください(笑)

20131204

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »