« 懐かしいと思われた方は、私と同世代かもしれません(笑) | トップページ | 今年の秋はせっかちでしたね・・・ »

2013年12月 4日 (水)

臭い物には・・・っていうわけではありませんが(^_^;)

臭い物には蓋・・・

・・・っていうわけではありませんが(^_^;)

なにかと、カバーをかけたくなる私です。

ゴチャゴチャとした中身をただ隠したいだけ・・・

・・・なのかもしれないですね(笑)

ただなんてことなく、配置も大怪我しないように一つずつスライドしただけという安易なパッチワークですが・・・(^_^;)

布の模様が気に入った雰囲気のものなので、私的には『あり!!』なのです。

・・・そういうことにしてください(笑)

20131204

« 懐かしいと思われた方は、私と同世代かもしれません(笑) | トップページ | 今年の秋はせっかちでしたね・・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
とてもきれいな配色されましたねshine
これなら素敵に隠せますよ。
私も片付けが下手でなんでも隠してしまいますわ~  note

❤じのさんへ❤
こんにちは♪
可愛い柄の布を使うと、並べ方がそこそこでもそれなりに見えますよね(笑)
あらら・・・じのさんも、私と同じ『隠しちゃえ!!』派ですか!?(^_^;)
仲間同士・・・強く生きましょう!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいと思われた方は、私と同世代かもしれません(笑) | トップページ | 今年の秋はせっかちでしたね・・・ »