« 生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。 | トップページ | 粗末なものですみません(^_^;) »

2013年11月 5日 (火)

3ケ月周期とか・・・閉鎖に等しいですね(゚ー゚;

前回、前々回の更新が・・・それぞれ3ケ月おき。

3ケ月周期とか・・・ほとんど閉鎖状態ですよね(゚ー゚;
今年の秋は、暑かったですね・・・
せっかくの手作りの秋なのに、何もする気になりませんでした(>_<)
けど、やっとそんな私も編み物始めました!!
小さなものをチャチャっと編もうかと・・・
↓まず、こんなの編みました♪
Pb050047
さて、なんでしょう!?・・・ってね(笑)

最後に、こんなほぼ閉鎖状態のブログにアクセスいただいている皆さん・・・
ホントにありがとうございます。
励みになります。
また、頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>

« 生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。 | トップページ | 粗末なものですみません(^_^;) »

編み物」カテゴリの記事

コメント

再び、オカヽ(´∀` )ノエリー!!

ぼうしかな?親指なしのミトンかな。
自然と模様のでる糸ですか。

私のほうもあまりアップデートしてません。
少しは紡いでいるのですが、家庭のことでいろいろとあって、なんだかぐったりです。息子もいろいろやる気を亡くしているし、ガールフレンドが欝なので、支えないといけないし。まあ、すごい親のようで、欝になっても無理はないわけで、病的なものではないのですけどね。

自分の所属するグループ(ギルド)の作品展示即売会、年に一度のものなのですが、今年は何も手伝わなかったし、出品もしなかったです。どうしてこんなに何もやる気がしなくなったのかなあ。

忙しくても月日はどんどんたつけど、ぼうっとしてても月日のたつのは早いのはどうしてでしょうね。

❤猫まんなさんへ❤

たっだいまーーーーっ!!
・・・とか言いつつ、また10日も経ってるというね(゚ー゚;

いつもありがとうございます!!
色々お忙しいですね・・・
そういう私も、色々あって・・・
たいしたことがあるわけじゃないんですけど、手仕事に集中できないというか・・・
もういいや・・・みたいな気持ちが勝ってしまうんですよね。
猫まんなさんはまだお若いのかもしれないですけど、私なんかは・・・やっぱり年をとるとこんなになってくるのかなって感じです。
結婚した当時から本人的には大して変化してない気分でいるんですけど、衰えてるんだろうなぁ・・・って。
かといって、大好きな手仕事を邪魔なことに感じてしまうようになっても悲しいですからね。
無理をせず、欲するのを待つしかないのかもしれないですね(^_^;)

みんないろいろありますよねー。
私、ぜんぜん若くないですよ。
同い年の友人で、孫がいる人もいるし!

うちの息子がまだ10代なので、若く見てもらえることもあるのですが、読み書きと手芸するのに、眼鏡が必要となりました。もうかれこれ5年くらい(笑)

手芸店で売っていた安くてド派手な眼鏡、4ドルくらいのをたくさん買って、家のあちこちに置いています。持ち歩くとどこに置いたか忘れるのです。移動するときはいちいちはずす!かけたままで歩けないですしね。

それに、このめがね、さすが手芸用で、下向いてもずり落ちてこない。柄はけっこうかわいいのもある。度数が進んだら弱いのはためらいなく手放せるお値段。ということで、すごく気にいってます。

まあ、少しはいいこともなくちゃね、ってくらいのものですが。

❤猫まんなさんへ❤

ホント…それぞれ、色々あるもんですね。
私は、息子が24歳。
大学院を経て、来年社会人です。
近い世代かもしれないですね…

私も、ここ2~3年…
私の場合は、眼鏡かけてるので手仕事の時は外すんですけどね(笑)
かけたり外したり…ほんっと面倒ですよね(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。 | トップページ | 粗末なものですみません(^_^;) »