« 3ケ月周期とか・・・閉鎖に等しいですね(゚ー゚; | トップページ | 懐かしいと思われた方は、私と同世代かもしれません(笑) »

2013年11月15日 (金)

粗末なものですみません(^_^;)

前回のもの・・・

↓こんな感じで使います。
Pb150049_2
温かいお茶の短いペットボトル用です。
飲む時には↓こんな感じにすれば可愛いでしょうか!?
Pb150051
去年からマイブームのOpalの糸です。
私の手袋を編んだ糸です。
その記事はこちらから
そして、今は↓こんなクラシックな(笑)単純なかぎ針編みを楽しんでます♪
Pb150052

« 3ケ月周期とか・・・閉鎖に等しいですね(゚ー゚; | トップページ | 懐かしいと思われた方は、私と同世代かもしれません(笑) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

あー、短いボトルもあるんですね。
こちらではあまり普及してないです。
お茶のボトルは中国のものがありますが、何が入っているかわからないのと、安くないのとで買わないです。

でも、マグカップのはほしいなあ。
つくろうかな。
今年、けっこう流行っているんですよ。

あと、どういうわけか、りんごのセーターが流行ってます。りんご柄のセーターではなくて、りんごに着せるの。ボタンついてたりして。
洗ったりんごを入れて、バッグに放り込んで持っていかれる、というものですね。りんご丸かじりが当たり前の北米らしいものかもしれません。
作るならコットンでしょうけどね。

Apple sweater とか、Apple cozy で画像検索してみてください。かわいいのがたくさんあります。

❤猫まんなさんへ❤

温かいお茶は、大抵小さいサイズです。
メーカーも種類もたくさんあって迷うほどです。
中国産だと、ちょっとね…

リンゴに着せるセーターですか!?
面白いですね!!
探して見てみますね!!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ケ月周期とか・・・閉鎖に等しいですね(゚ー゚; | トップページ | 懐かしいと思われた方は、私と同世代かもしれません(笑) »