« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年7月

2013年7月22日 (月)

生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。

前回、生きてます・・・と報告をしたあの日から、なんと・・・三ヶ月近く経ってしまいました。

私的には、二週間くらい・・・のような。
あぁ、そういえば更新しなくちゃ・・・っぽい軽い感じでページを開いてみました(^_^;)
若いころは、一日が長くて・・・
いや、長いと感じたのは授業中だけだったでしょうか(笑)
このところ、とっても時の過ぎるのが早いのですが・・・やっぱり、年のせいでしょうか!?(゚ー゚;
そんな私・・・
とりあえず、手の込んだ・・・オリジナル的な手仕事は、暑さもあって頭が回らずお休みしています。
専ら、本の通りを忠実に作る作業に没頭しています。
一番最近出来上がったものを一つ・・・
↓私の大好きなパイナップル編みのもの♪
Pineapple
涼しげでしょ!?
直径35cmくらいです。
・・・ってな感じで暮らしています。
皆様には、暑い中大変とは存じますが・・・
お体ご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます<(_ _)>
次の更新が、これほど間をあけずに出来ますように!!
努力いたします♪

« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »