« ステキな糸で何編もうか第三弾は気分転換になりました♪ | トップページ | 生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。 »

2013年4月30日 (火)

放置してましたが生きてます(笑)

お久しぶりでございます<(_ _)>

ここを放置しておりました・・・一ヶ月強。

とりあえず生きてます(笑)

手仕事は、コツコツやってます。
以前、お気に入りのフォントで刺しゅうのミニタペ作ったの覚えてます!?
↓コレなんですけど・・・(記事はココからリンク)
Alphabet0310_2_2
その時に、もうひとつ・・・いつか、アップリケで作ってみたいなぁ~って思うフォントがあったんです。
それを、実現しています!!
途中経過をご報告したかったのですが、アップリケ部分が全部出来てからにしようと心に決めてました・・・
バーンと出したくて(^_^;)
やっと、アップリケが終わったので登場させます。
↓こんな感じ♪
Alphabetappliqu
↓一部アップにするとこんな感じ♪
Zoom
このあと、ボーダーとかつけるかどうか決めて・・・キルティングしたりして・・・
・・・って、まだ決めてないんです(^_^;)
ただ、アップリケにしたい!!・・・っていうことだけで突っ走りました(笑)
ここからまた、どんな風に変身するか楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

« ステキな糸で何編もうか第三弾は気分転換になりました♪ | トップページ | 生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキな糸で何編もうか第三弾は気分転換になりました♪ | トップページ | 生きてますと報告したあの日から、三ヶ月近く経ちました。 »