« 手仕事禁止から解放されて暴走しました(^_^;) | トップページ | 放置してましたが生きてます(笑) »

2013年3月21日 (木)

ステキな糸で何編もうか第三弾は気分転換になりました♪

只今、チクチクの方はアップリケをやってます。

それは、後日途中経過を報告しますね♪

単調なまつり縫いの中で、ちょっと気分転換が必要になったので、Opalのステキな糸で編んだもの…第三弾です!!

↓この秋刀魚っぽい長~いお魚型のもの…な~んだ!?

Wristrest_4

ヒントのキーボードが映っていたのでわかりますよね(^_^;)

リストレストです♪

目のところ…実は磁石です!!

↓こんな風に、尾ひれの裏側にはその相方がついてます…

Wristresttail_2

そして、↓こんな風にくるっと曲げて磁石を閉じると…

Wristrestring1_2

↓ほら、こんな感じ!!

Wristrestring2_2

マウス用のリストレストに変身します♪

いいでしょ!?(* ̄ー ̄*)

« 手仕事禁止から解放されて暴走しました(^_^;) | トップページ | 放置してましたが生きてます(笑) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

うひゃ、かわいいです。
私もこういうの必要なんですよね。
でも今は編んでる暇が・・・

それでも土曜日はファイバーズウェストという見本市みたいなのに行って、また羊毛とか糸とか買ってきちゃいました。しあわせ(笑)

こんにちは!
素敵なものがたくさん登場していますね。
これ、いいですね!!
糸の色合いも好きだけれど、リストレスト、この頃とみに(!?)マウスを握る手がだるくなるので、私もほしいなぁ。 さすがはお魚得意のさいちゃんさん、お魚フォルムが楽しいですね。!!

★★★猫まんなさんへ★★★
いいでしょ!?コレ…
特に、マウスを使う時用の形が使いやすいです!!
私も、このところ色んな手芸材料を衝動買いしすぎちゃいまして(^_^;)
次々消費していかないといけないなぁ~って思ってます!!
…ってか、それが楽しみなんですけどねぇ~
本末転倒って感じですね(笑)

★★★T-maamさんへ★★★
こんにちは!!
最近、ポチッと&いいね!だけでスミマセン(^_^;)

コレいいでしょ!?
糸がステキなので、何を編んでもそれだけでOK!!って感じ(笑)
私も、マウスでゲームとかやってるとき…こんなのが助かります♪
何を作るにも、まず頭に浮かぶのがお魚ですから(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手仕事禁止から解放されて暴走しました(^_^;) | トップページ | 放置してましたが生きてます(笑) »