« 釣れたらたぶん…リリースします。 | トップページ | 余り糸で編んだわがままカーディガン♪ »

2013年2月 1日 (金)

まとめて入れられるようになりました♪

去年、DSから3DSに買い換えて…

それは、昔作ったケースに入れて使ってました。

随分前のことですが、そのポーチの記事はコチラからリンク♪

それが、このたび…

息子がPSPを買い換えまして…

お古が私のものになりました!!

そうなると、今までのポーチには入らないので、周辺のものがぜ~んぶ入るように、私みたいにぽっちゃりしたポーチを作りました(笑)

↓コチラ♪

Gamepouch

お花のプリントが可愛いでしょ(*^_^*)

無地のリネンが寂しかったので、プリントに合った色で格子柄に刺しゅうしました♪

↓こんなにパンパンに入ってます(^_^;)

Gamepouch2_2 

« 釣れたらたぶん…リリースします。 | トップページ | 余り糸で編んだわがままカーディガン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

刺しゅう」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

わ、ゲーマーだったんですかぁ!
私もゲームやるんですよ。あはは。
他にもそういうお母さんがいて、うれしいです。

息子は小さいとき、ポケモンとかいっしょにやってくれるお母さんでいいなあ、といわれたそうです。

でも、お裁縫ができない私は、余っていたお弁当袋に入れたりしていましたね。今はiPad miniがお弁当袋に(笑)

持ち手がかなり本格的。プロっぽい仕上がりですね。
さすがです。
ポケットいっぱいの内側もいいですね。
仕切りとかどうやって作るのか見当もつきません。
今年はお裁縫習おうかなあ。
こういうの見ちゃうと刺激になります。

★★★猫まんなさんへ★★★
ゲーム大好きです♪
私も、息子とマリオ系のものをいっぱい遊びました。
っていうか、今でもやりますけど(笑)
因みに、息子は大学院生(^_^;)

コレ、いいでしょ!?
キルトで作ろうと思ったのですが、またそのうち入れるゲームが変わってくると思うので、その都度その形に変わってくれるように、やわらか~い感じに作りました。
仕切り…そんなに難しくありませんよ!!
ミシンでダダダ~って縫っただけです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れたらたぶん…リリースします。 | トップページ | 余り糸で編んだわがままカーディガン♪ »