« コレ…なんでしょうか!? | トップページ | ちょっと寄り道(^_^;) »

2013年1月23日 (水)

使いやすくなりました!!

マスキングテープをハサミで切る作業が面倒だなぁ~って思ってました。

ガムテープのカッターと同じような物が欲しいなぁ~って思ってました。

そして、ゴミの中から見つけました。

ラップの空き箱から…

それを、↓こんな風につけてみました!!

Maskingtape

切り口は↓こんな感じ…

Maskingtape2

とっても、使いやすくなりました♪

只今、前回のチクチクやら…

↓こんな複雑そうなものやら…

Amiami0123

(わざと複雑そうな写し方してます…笑)

その他、色々やってます!!

« コレ…なんでしょうか!? | トップページ | ちょっと寄り道(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コレ…なんでしょうか!? | トップページ | ちょっと寄り道(^_^;) »