« ちょっと寄り道(^_^;) | トップページ | まとめて入れられるようになりました♪ »

2013年1月30日 (水)

釣れたらたぶん…リリースします。

ちょっと前に登場した作りかけのもの…

出来上がりました♪

↓お魚さんポーチです(*^_^*)

Fish0130

↓口をあけたら、こんな感じ(゚ー゚;

Fish20130

もし、こんなお魚が釣れたら…

たぶん、リリースします!!

…って、そんな感じの色合いだったりします(笑)

使ってみたら、たぶん出し入れが難しいと予想されますが…

それでも、口のところにファスナーをつけたかった…

そんな、脳天気な私なのでした(^_^;)

« ちょっと寄り道(^_^;) | トップページ | まとめて入れられるようになりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねー。
お口にファスナーって見たことありますよ。
たしかあれは蛇のぬいぐるみ。
ただ口が開くというだけのことでした。

でも、中に物をいれられるのはいいですね。

こういう形のものは使い勝手第一ではなくて、
見て楽しむものだから、少々出し入れが難しくてもいいではないですか。

うちにもカヌーの形のペンケースがあって、カヌーをこいでる人がファスナーのところについています。
ぜんぜん使いやすくないのですが、気に入っていてずーっと大事にしています。

これ、なんだか目がリアルですね。
何を入れましょうかね。
細長くてひっかかるところがあまりないものでしょうね。

★★★猫まんなさんへ★★★
そうですよね…
遊び心っていうのも大事ですよね…
見た目が面白ければ、使い勝手が少しくらい悪くても我慢できそうです(笑)
目に合いそうなプリントを見つけるのが、また楽しかったりしました♪
中には、出し入れをする機会の少ないもの…
そんなものを入れるのがいいかもしれないですね。
必要になるまで、楽しみに置いておきます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと寄り道(^_^;) | トップページ | まとめて入れられるようになりました♪ »